メインコンテンツへスキップ
サート・サポート ヘルプセンターのホームページ サート・サポート
お問い合わせ
  1. サート・サポート
  2. サート・ネチズン Windows版
  3. 資金移動時のインストール確認(オプション機能)

資金移動時のインストール確認(オプション機能)

  • 法人向けインターネットバンキングでの資金移動時、ネチズン Windows版の「インストールが確認できない」と表示されました(例:「メッセージID:BD1003」)
  • 法人向けインターネットバンキングを利用したら、「ログオンの準備中」の表示が途中で止まりました
  • 法人向けインターネットバンキングをEdgeで利用したら、ネチズン Windows版のインストールが確認されなくなりました
本サービスは株式会社NEOBANKテクノロジーズが提供しております。
サート・サポート ヘルプセンターのホームページ
Copyright © NEOBANK TECHNOLOGIES Co., Ltd. All Rights reserved.