サート製品(ネチズン、パーソナル、セキュアスターター)に関するお問い合わせは、サート・サポートセンターにて承ります。
サート・サポートセンターは、サート製品の開発元である株式会社NEOBANKテクノロジーズが運営管理しております。
以下の内容はお答えすることができません。ご了承ください。
- インターネット・モバイルバンキングの操作など、各金融機関等が提供するサービス内容に関するお問い合わせ
- ウイルス感染などによって生じた端末(パソコン、スマートフォン、タブレット)の故障・不具合に関するお問い合わせ
- 端末やインターネットの内容に関する一般的なお問い合わせ
- 上記サート製品以外の製品についてのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
各製品の専用窓口にて承ります。平日は時間帯により混雑状況が異なります。窓口の番号・受付時間や混雑状況の詳細は、以下のリンク先をご参照ください。
>>サポート混雑状況
>>サート・ネチズン専用窓口
>>サート・パーソナル専用窓口
>>サート・セキュアスターター専用窓口
>>個人情報の取り扱いについて