メインコンテンツへスキップ
サート・サポート ヘルプセンターのホームページ サート・サポート
お問い合わせ
  1. サート・サポート
  2. サート・パーソナル
  3. 起動・利用条件

起動・利用条件

  • パーソナルのHOME画面に「注意が必要です」(または「危険な状態です」)と表示されたのですが、どうすればよいですか?
  • パーソナルの利用開始時点で「ASDネットワークへの参加」には必ず同意しなければならいのですか?
  • 起動してもパーソナルの本体となる画面(HOME画面)が表示されませんが、どこにありますか?
  • パーソナルをWindows以外のOSで利用したいのですが可能ですか?
  • パーソナルの起動に時間がかかります
本サービスはネットムーブ株式会社が提供しております。
サート・サポート ヘルプセンターのホームページ
Copyright © netmove All Rights reserved.