基本的には問題ありません。ただし、他社製品の中には設定により、サート・ネチズン(saat netizen)Windows版のような「セキュリティソフト」をブロックするものがあります。そのため、正常なインストールや動作のために、あらかじめ以下の点をご確認ください。
インストールを始める前に
他社製品側の設定で、ネチズン Windows版のインストールやネットワーク通信などの動作が許可されていることをご確認ください。
ご不明な点は、該当製品のサポートセンターや、パソコン環境を設定された方へお問い合わせください。
同時使用で異常が発生した場合
パソコンやネチズン Windows版の動作に異常が見受けられる場合、お使いの環境や他社製品の機能が影響している可能性があります。
他社製品やネチズン Windows版の設定を変更して、症状の改善をお試しください。セキュリティ製品別の症状例や改善手順の詳細は、以下のリンク先をご参照ください。