メインコンテンツへスキップ
サート・サポート ヘルプセンターのホームページ サート・サポート
お問い合わせ
  1. サート・サポート
  2. サート・ネチズン Windows版
  3. インストール

インストール

  • 他社セキュリティ製品を使っていますが、ネチズン Windows版を使っても大丈夫ですか?
  • PhishWall(PhishWallプレミアム)を使用しているのですが、ネチズン Windows版と一緒に使用しても大丈夫ですか?
  • Rapport(ラポート)を使用しているのですが、ネチズン Windows版と一緒に使用しても大丈夫ですか?
  • ネチズン Windows版を使ったほうがよいのですか?(使わないといけないですか?)
  • ネチズン Windows版のインストールにかかる時間はどれくらいですか?
  • 管理者権限のないアカウントでネチズン Windows版はインストールできますか?
  • ネチズン Windows版を利用可能なOSとブラウザについて教えてください
  • ネチズン Windows版をインストールしたら、他の銀行などのホームページでも利用できるのですか?
  • ネチズン Windows版は導入事業者ごとに毎回インストールしなければいけないのですか?
  • ネチズン Windows版のインストールを始めましたが、正常に完了できません
  • ネチズン Windows版のインストール中に「不正送金対策にご協力をお願いします」という画面が表示されますが、これは何ですか?
  • ネチズン Windows版のインストール完了を確認するにはどうすればいいですか?
  • ネチズン Windows版の拡張機能のインストールはどうすればよいですか?
  • ネチズン Windows版の拡張機能のインストール完了や状況を確認するには、どうすればいいですか?
  • ネチズン Windows版をインストールすると、特殊記号を含む名前の隠しフォルダがローカルディスクに作成されました。このフォルダは何ですか?
  • ネチズン Windows版のアンインストールはどうすればよいですか?
本サービスはネットムーブ株式会社が提供しております。
サート・サポート ヘルプセンターのホームページ
Copyright © netmove All Rights reserved.