現在、一部のEdge環境にて、サート・ネチズン Windows版が起動しない事象が発生しております。本事象については、Edgeの拡張機能を一度OFFしてから再度ONにする、またはEdge拡張機能を再度インストールすることで事象が改善する場合もございます。該当の事象が発生した場合はお試しいただきますようお願いいたします。
それでも改善されない場合には、Edge以外のブラウザ(対応ブラウザの詳細はこちら)をご利用いただきますようお願いいたします。
原因については、ただいま調査を行っております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。進捗がありましたらご報告させていただきます。
※Edge用拡張機能のインストール方法についてはこちらをご覧ください(外部リンク)。
※Edge用拡張機能のアンインストール方法については、こちらのページの「Edge拡張機能削除方法」をご覧ください(外部リンク)。
2021.03.17追記
本事象についての原因調査が完了し、不具合についての対応を完了いたしました。対応内容の詳細は、以下のリンク先をご参照ください。