- 2022.12.07|ネチズン Windows版をご利用の環境における文字入力の不具合について
- 2022.05.30|ネチズン Windows版のInternet Explorer 11 サポートについて
- 2021.03.17|Microsoft Edgeでネチズン Windows版が起動しない事象について
- 2021.03.05|Microsoft Edgeでネチズン Windows版が起動しないお客様へ
- 2022.09.22|ネチズン Windows版のWindows11 バージョン22H2 への対応について
- 2022.07.26|パーソナル「利用規約」一部変更のご案内
- 2022.07.21|Microsoft Edge、Chrome、Firefoxでネチズン Windows版の拡張機能インストールのメッセージが表示される件について
- 2022.03.23|ネチズン Windows版「利用規約」一部変更のご案内
- 2022.03.23|ネチズン Mac版「利用規約」一部変更のお知らせ
- 2021.11.09|ネチズン Mac版がmacOS Montereyに対応いたしました
- 2021.10.28|パーソナルがWindows 11に対応いたしました
- 2021.10.20|ネチズン Windows版がWindows 11に対応いたしました
- 2021.10.05|ネチズン Windows版のWindows 11への対応について
- 2020.07.28|ネチズン Mac版アップデートおよび「利用規約」一部変更のお知らせ
- 2020.04.15|パーソナル「利用規約」一部変更のご案内
- 2020.04.14|ネチズン Windows版インストールアプリダウンロード時のメッセージ表示について
- 2020.04.14|ネチズン Windows版「利用規約」一部変更のご案内
- 2019.11.13|ネチズン Windows版アップデートおよび「利用規約」一部変更のご案内
- 2019.05.23|パーソナル「利用規約」一部変更のご案内
- 2019.04.01|ネチズン Windows版「利用規約」一部変更のご案内
- 2018.12.13|ネチズン Windows版アップデートのお知らせ
- 2017.05.31|ネチズン Windows版セキュリティアップデートのお知らせ
- 2017.05.31|パーソナル セキュリティアップデートのお知らせ
- 2017.05.15|ランサムウェアWannaCrypt(通称 WannaCry)について
- 2016.07.01|ネチズン Windows版「利用規約」一部変更のご案内
- 2016.04.26|ネチズン Windows版セキュリティアップデートのお知らせ
- 2015.05.13|「ゾンビウイルス」(ゾンビ型ウイルス)と呼ばれる悪性コードへのネチズン Windows版の対応について
- 2015.04.17|「WERDLOD」と呼ばれる悪性コードへのネチズン Windows版の対応について
- 2015.04.10|報道発表の「ボートラック」と呼ばれる悪性コードへのネチズン Windows版の対応について
- 2014.10.20|パーソナルでアップデートエラーが発生するお客様へ