平素より、サート・ネチズン(saat netizen)Windows版をご利用いただき誠にありがとうござます。
ネチズン Windows版の機能改善を実施したアップデート版をリリースしましたのでお知らせいたします。
本アップデートについて
対象バージョン
- 製品名:サート・ネチズン Windows版
- 影響を受けるバージョン:v.1.2.21.1以前
詳細
- ESET Endpoint Protectionをご利用の一部のお客様で、ファイルがダウンロード出来なくなる。
解決策
- 現在、新規インストール及び再インストールでは対策済み最新インストーラが提供されています。但し、過去に影響を受けるバージョンのインストーラを実行した場合、 当該インストーラがPCに残存している可能性がありますので、PCの一時フォルダ、ダウンロードフォルダ内の当該インストーラファイルを削除してください。
※2018年12月13日現在、公開されているインストーラは、v.1.2.21.655となります。 - ネチズン Windows版を正しくインストールし、利用しているユーザーはPC再起動により自動的に最新バージョンにアップデートされるようになっております。
ただし、ネチズン Windows版のバージョンが上記対象バージョン v.1.2.21.1(Build 655)以前であった場合には、再インストールを実施してください。
※2018年12月13日現在、公開されているネチズン Windows版のバージョンは、v.1.2.21.1(Build 655)となります。
製品バージョンの確認方法は、以下のリンク先をご参照ください。