メインコンテンツへスキップ
サート・サポート ヘルプセンターのホームページ サート・サポート
お問い合わせ
  1. サート・サポート
  2. サート・ネチズン Windows版
  3. 起動・利用条件

起動・利用条件

  • ネチズン Windows版の利用規約がダイアログで表示されたのですが、どうすればよいですか?
  • ネチズン Windows版の起動を確認するには、どうすればよいですか?
  • ネチズン Windows版の起動や動作が安定しないのですが
  • ネチズン Windows版の起動に時間がかかります
  • ネチズン Windows版が自動起動しませんが、どうすればよいですか?
  • ネチズン Windows版の利用規約に「同意しない」をクリックしたら、今まで利用していた事業者で自動起動しなくなってしまいました
  • ネチズン Windows版の本体画面がウィンドウの背後に隠れますが、機能は有効ですか?
  • Windowsにサインインすると、ネチズン Windows版から「すでに他のセッションで実行中であるため、実行できません。」とのダイアログが表示されます。どうすればよいですか?
  • ブラウザで複数のウィンドウを開いていた場合、ネチズン Windows版は有効になりますか?
  • パソコンの起動時、ネチズン Windows版から「以下のブラウザではサート・ネチズンがご利用いただけません」とのダイアログが表示されたのですが、どうすればよいですか?
  • Internet Explorer 11でネチズン Windows版を使用するための設定について教えてください
  • Edgeでネチズン Windows版を利用することは可能ですか?
  • ネチズンWindows版はリモートデスクトップでも動作しますか?
本サービスは株式会社NEOBANKテクノロジーズが提供しております。
サート・サポート ヘルプセンターのホームページ
Copyright © NEOBANK TECHNOLOGIES Co., Ltd. All Rights reserved.