- ネチズン Windows版の利用規約がダイアログで表示されたのですが、どうすればよいですか?
- ネチズン Windows版の起動を確認するには、どうすればよいですか?
- ネチズン Windows版の起動や動作が安定しないのですが
- ネチズン Windows版の起動に時間がかかります
- ネチズン Windows版が自動起動しませんが、どうすればよいですか?
- ネチズン Windows版の利用規約に「同意しない」をクリックしたら、今まで利用していた事業者で自動起動しなくなってしまいました
- ネチズン Windows版の本体画面がウィンドウの背後に隠れますが、機能は有効ですか?
- Windowsにサインインすると、ネチズン Windows版から「すでに他のセッションで実行中であるため、実行できません。」とのダイアログが表示されます。どうすればよいですか?
- ブラウザで複数のウィンドウを開いていた場合、ネチズン Windows版は有効になりますか?
- パソコンの起動時、ネチズン Windows版から「以下のブラウザではサート・ネチズンがご利用いただけません」とのダイアログが表示されたのですが、どうすればよいですか?
- Internet Explorer 11でネチズン Windows版を使用するための設定について教えてください
- Edgeでネチズン Windows版を利用することは可能ですか?
- ネチズンWindows版はリモートデスクトップでも動作しますか?