ログイン時に入力したOTP Noに誤りがないか、ご確認ください。誤りがない場合、以下に該当するものはないか、ご確認ください。
- 利用開始登録時とは別のパソコンで利用している
- 利用開始登録時から、パソコンの初期化やOSアップデート、ハードディスク交換などの変更を行った
- 利用開始登録時と同じパソコンだが、別のユーザーアカウントでサインインして利用している
いずれかに該当する場合、パソコン環境の変更による識別不正が考えられます。以下のリンク先をご参照ください。
>>パソコンの新調などでOTPによるログインができなくなった場合
いずれも該当しない場合、OTPの同期ズレが発生したおそれがあります。同期ズレの補正操作については、インターネットバンキングの提供事業者による案内をご参照ください。
※補正操作の結果によっては、提供事業者の指示により、サート・サポートセンターへの連絡が必要となる場合があります。指示に従い、ご対応ください。