メインコンテンツへスキップ
サート・サポート ヘルプセンターのホームページ サート・サポート
お問い合わせ
  1. サート・サポート
  2. サート・ネチズン Windows版
  3. OTP(オプション機能)

OTP(オプション機能)

  • OTPを生成する画面でワンタイムパスワードを作成したら O.T.P No の長方形の枠から、生成した番号がはみ出てしまいました。
  • 利用開始登録でOTP情報を表示しようとしたら、「CL0002エラー」とのダイアログが表示されました。どうすればよいですか?
  • ネチズン Windows版の本体画面からOTPボタンをクリックしましたが、反応がありません
  • OTPでログインしようとしたら、インターネットバンキングの画面に「OTPが誤っています。49b5」と表示されました。どうすればよいですか?
  • パソコンの新調やOSアップデート、ハードウェアの構成変更をしたら、OTPによるログインができなくなりました
  • 現在1台のパソコンでOTPを利用しています。他のパソコンでも利用するにはどうすればよいですか?
  • OTPを利用中のパソコンであれば、別の口座でも利用できますか?
本サービスは株式会社NEOBANKテクノロジーズが提供しております。
サート・サポート ヘルプセンターのホームページ
Copyright © NEOBANK TECHNOLOGIES Co., Ltd. All Rights reserved.